Roch Booche

14日:ほぞを噛み千切る

 もーうーどーくーのーそーらー!(俺国歌) すごい眠い。最近眠いと死にたいしか口にしていない気がする。あとフェイト。寝てもさめてもフェイト。最近フェイトステイナイトとかいうオタキッシュなゲームをプレイしまして(発売日に買った)(一年放置した)やれセイバーがどーのこーの時間軸における空間制御がどーのこーのバラモスにはマホトーンが効くの効かないのというオタキッシュな会話に花を咲かせながら母親からもらったギフトカードで焼肉食ってきてせきをしてもひとりというこの状況になったいま、なんかよくわかんねーけど眠くて死にたくて、けれどもほほを伝う涙が熱くて、あたし、バカだけど、生きてるってすばらしいことなんだねって、それだけは分かってて、でもこの気持ちだけはどうしようもなくて……。とかそんなことをこころの中のちいさな烈海王が思っていたかどうかそれはさておきぼく自身はすごい絶望感にさいなまれながらポケモンをやっていた。てめえいまいくつだよ(19歳です)(29日でハタチになります)。

 せーいーかーつーくー!(俺国歌 2番)で、ポケモン。たしかぼくが小5だか小6のときからシリーズが続いてるっていう携帯ゲームにしては息の長いアンチクショウ、なんだか昔と比べるといろいろ複雑で、むかしはただ適当にミュウツーにふぶきとかはかいこうせんとか覚えさせておけば勝てた勝負もなんだかやれ努力値だとかやれ個体値だとかのよくわかんねえスパイスだかステルスだかを用いねば勝てぬねじれっぷりにやや憤慨しながら色々ぐぐって調べながらポケモンを育てている。やべー。ポケモンってば中毒性高すぎ! 前後不覚に陥るほどゲームをやったのは久しぶりです。どのようにおもしろいのかは買えば分かることでございますので、ぜひとも皆様お買いになってプレイするといいのです。そしてぼくにキモリとアチャモをよこすといいのです。あとどなたか下痢を止める薬とかもってたらそれもください。原因はこの寒さだというのにTシャツとトランクスという気の違った格好をしているためなのですが、それについてはもうこの格好でしか睡眠という生活必需地獄を執り行うすべがないのでしかたがないのです。29日でハタチになります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送